風俗 Celsus【セルサス】

新人さんとの初プレイ

当サイトについて

・当サイトではアダルトを含む風俗情報を扱っております。18歳未満の方は閲覧できませんので速やかに退出してください。 ・当サイトで扱っている情報につきましては、わたくし管理人の個人的意見、または入念に調べ仕入れた情報を元に掲載しておりますが、
情報に対して責任を負うことはできませんので予めご了承ください。
サイト内の情報に関してはご自身の判断で閲覧・ご利用頂きますようお願い致します。

見つけた新人情報

数年前の話です。
離婚後傷を癒すように月に2,3回ほどデリヘルにお世話になっていた頃の話です。

特別顔がいいという訳じゃないのですが、ちょっとお願いすれば多くのデリヘル嬢が本番をさせてくれていたんです。
裏サイトなどで、「◯◯店の◯◯は本番できない」「ガード固い」といったことを書かれていた方も何故か許してくれていました。
何故かという理由もさっぱり分かりませんが、嬉しい現象を楽しむようにデリヘルにのめり込んでいました。

そんな中、実家に帰省したときに何気なく見ていた鹿児島ヘルスの情報サイトで新人さんが入ったと宣伝していた人妻のお店を見つけました。
白シャツにタイトな黒のスカートを履いて写真に映っていました。
顔は出していませんでしたが凄く真面目な方なんだろうという想像はつく方でした。

人妻店に入った真面目風な女性というだけで猛烈な興味にそそられた私は
実家に帰っていることも忘れ電話をかけていました。
運の良いことにすぐ来れるとのことだったので若かりし頃よく利用したラブホテルへと急ぎました。

絶頂の連続

時間通りにやってきた女性は想像通りの真面目そうな方でした。
黒髪で肩につくかつかないかぐらい、図書室の先生って感じのごく普通の女性。
あとあと分かったことなのですが、周りの友人がいろいろ遊んで経験豊富なことに対しコンプレックスを感じたようで社会勉強の為に働き始めたようです。
もちろん風俗経験はなく初めてのお客さんが私。
旦那さん以外としたこともないという純粋過ぎるほどの女性でした。

私がリードするのでされるがままでいいですよ、というと安心したようで私に身を任せてくれました。
キスから首筋、背中、胸、お腹と丁寧にキスをしていくと、
少女のように目をキラキラさせて「こんなの初めて・・・」と喜んでくれました。

フェラチオは経験がないこともあり上手とは言えませんでしたが、
私が指示をするとその通りに舌を動かしてくれ(教えれば育つ子だな)と感じました。

さらにクリトリスを弄るとそのリアクションはさらに大きなものに。
「凄く気持ちいい・・・」と仕事であること忘れ体をビクビク痙攣させながら初めての絶頂を迎えたようでした。
そんな姿を見たらどんどん攻めたくなります。
ぐったりしている間に亀頭を挿入すると「あ!!!ダメです!!禁止されてます!!」と慌てていましたが
「でもこんなに気持ちいいよ」と奥までギュッと差し込むとまた体をのけぞらせ絶頂していました。

吹っ切れたのか私の体にしがみつきアンアン言いながら喘いでいました。
ゴムを着けていないのも気づかないほど、狂ってるかのように絶頂する彼女はとても美しかったです。
さすがに新人で・・・と思い外に出しましたが。

肩で息をしている彼女をケアしていると「生でしたの初めてです」と言っていました
大丈夫かな?と思いましたが「イヤじゃなかったから大丈夫です。」と言ってくれたので安心しました。

オキニ嬢

それから何度か指名をしたのですが、体の相性が良かったのか彼女からエッチのお誘いを受けました。
やはり裏サイトで彼女は「本番迫ったら怒られた」、「完全拒否された。つまらん」など、全てのお誘いをお断りしているようでした。
私の何がいいんでしょう…笑

初めて出会ってから半年後ぐらいで彼女は「もう充分」と辞めてしまいましたが、とてもいい思い出です。
元気にしているでしょうか