風俗 Celsus【セルサス】

風俗情報 Celsus【セルサス】

当サイトについて

・当サイトではアダルトを含む風俗情報を扱っております。18歳未満の方は閲覧できませんので速やかに退出してください。 ・当サイトで扱っている情報につきましては、わたくし管理人の個人的意見、または入念に調べ仕入れた情報を元に掲載しておりますが、
情報に対して責任を負うことはできませんので予めご了承ください。
サイト内の情報に関してはご自身の判断で閲覧・ご利用頂きますようお願い致します。

ビジネスホテルがデリヘルNGなワケ

フロントで止められた! ビジネスホテルでデリヘル呼んだことありますか? 私も何度か呼んだことあるんですが6割ぐらい断られてしまった経験があります。 ビジネスホテルで働く方は宿泊者かデリヘル嬢かってすぐ分かるらしいですよ(笑) 後ろめたさからか、フロントを一切見ずエレベーターへ一直線に向かったり服装が派手であったりとなんらかの特徴があるようなんです。 在職期間が長い方だとチェックインしたお客様かどうかさえ分かってしまうでしょうね 鹿児島のビジネスホテルにデリヘルを呼ぶことができるかどうかチェックで…ビジネスホテルがデリヘルNGなワケの続きを見る

初心者向け!ホテヘルの流れ

ホテヘルって何? 最近少なくなってきている風俗の一つがホテヘル ですがホテヘルにはたくさんの魅力があるのをご存知ですか? ホテヘルとはホテルに呼んで遊ぶ派遣型ヘルスのこと。 これだけを聞くとデリヘルと似ていますが、受付・料金支払いなどホテヘル独自のシステムがあり少々異なります。 今回は魅力あるホテヘルの流れから注意事項など初心者の方向けのご説明させて頂きます。 先ほどご説明しましたが、ホテヘルはデリヘルとプレイ内容は同じです。 ですが、こちらの簡単に鹿児島のデリヘル店舗を探せる情報サイトに記載さ…初心者向け!ホテヘルの流れの続きを見る

新人さんとの初プレイ

見つけた新人情報 数年前の話です。 離婚後傷を癒すように月に2,3回ほどデリヘルにお世話になっていた頃の話です。 特別顔がいいという訳じゃないのですが、ちょっとお願いすれば多くのデリヘル嬢が本番をさせてくれていたんです。 裏サイトなどで、「◯◯店の◯◯は本番できない」「ガード固い」といったことを書かれていた方も何故か許してくれていました。 何故かという理由もさっぱり分かりませんが、嬉しい現象を楽しむようにデリヘルにのめり込んでいました。 そんな中、実家に帰省したときに何気なく見ていた鹿児島ヘルス…新人さんとの初プレイの続きを見る

デリヘルは時間の融通がきく

デリヘルで働くメリット 他の風俗アルバイトと比較してデリヘルのメリットは時間に融通がきくことではないでしょうか。 はじめて風俗でお仕事をしようと思っている女性は知らない方が多いと思いますが どの風俗のお仕事も内容が全部一緒ということではありません。 どの風俗求人が一番自分にマッチしているのかということをじっくり考えることが必要です。 デリヘルのお仕事なら、「自由出勤制」のメリットがあり、あらかじめ来週はこの日に出勤しますというスケジュールを出せばOKなのです。 女性であればいろいろスケジュールは…デリヘルは時間の融通がきくの続きを見る

ソープとデリヘル、求められるテクニックの違いは?

風俗で求められるもの 同じ風俗店でも、「ソープ」と「デリヘル」は異なります。 ソープは本番プレイを行うお店、そしてデリヘルは本番行為なしでフェラチオや素股などのサービスを行うお店です。 しかし、サービスの内容以外にもソープとデリヘルには「嬢に求められるテクニックの違い」があります。 ソープで働く場合と、デリヘルで働く場合、共通して求められるのはキスやフェラチオなど基本的なヘルスプレイの技術です。 性サービスを行うお店ですからこれは必須になります。 また、接客に関してもソープ、デリヘルともに求めら…ソープとデリヘル、求められるテクニックの違いは?の続きを見る

人間性を求められる、高級デリヘルでの勤務

高収入も夢じゃない高級店 私はかつて、新宿のデリヘルに勤務していました。 目的は生活費を稼ぐことで月に30万もあれば十分だったのですが、 お給料は予想以上によく毎月100万円以上稼いでいた時期もあります。 私が勤務していたのは、いわゆる「高級デリヘル」と呼ばれるお店です。 普通のデリヘルよりも利用料金が高く、その分私の給料となるバックも大きくなります。 私の勤めていたお店では、70分の利用料金が4万円でバックは50パーセントの2万円でした。 1日に最低8時間は勤務していたので日によってバラつきは…人間性を求められる、高級デリヘルでの勤務の続きを見る

ホテヘルのいいところ

貴重なホテヘル デリヘルの人気におされ年々その数が減少しているホテヘル デリヘルとよく似ているサービスですがホテヘルならではの良さがあります。 その良さを理解しないままホテヘルが減少するのはもったいない!!! そこで!今回はホテヘルの魅力について思う存分語らせて頂きたいと思います。 ちなみにホテヘルとは ネットや雑誌などのみで紹介しているホテヘルの店舗にて受付を行い アルバムなどで選んだ女性と一緒に指定のホテルへ向かう、もしくはホテルにて女性を待つというサービス。 プレイ内容はデリヘルと同じで挿…ホテヘルのいいところの続きを見る

チェンジって言いたい!

好みじゃなかった・・・ みなさんご存知だと思いますがデリヘルではチェンジというシステムがあります。 呼んだデリヘル嬢が好みではなかった場合、部屋に入る前にお断りしお店の方に違う女の子を派遣してもらうシステムです。 お客はこちら側なのにキャンセルのシステムがあってもなぜかキャンセルって言いずらいと思いませんか? 好みじゃなくても部屋に入ってもらってとりあえずプレイを始めたがやっぱりダメだと思いキャンセルといってもこの場合はできません。 会った瞬間にキャンセルと言える勇気を持たなくてはなりません。 …チェンジって言いたい!の続きを見る